忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

このまま、私はハゲになってしまうんだろうか?!

あ~、私はこのままはげおやじになってしまうのか?
鏡を見るたび、ドッカーンと不吉な気持ちにさせられます。

なんだかなー。
髪の毛抜けるって、ほんとに人から自信を失いますね。
もう私の青春は二度と戻らないのよね?
何がニキビの悩みだ。
こっちはハゲかかってんだ!!

髪がハゲ街道にまっしぐらということに気が付くと
道行く若者が妙にみな輝いて見えます。
何か自分だけもう地が人種になっちゃったみたいに。

無論、人間だからいつかは年もとるし、それを
受け入れることも美しいことだと思います。
でも、私はまだそんな達観できる年でもないんだよ。
だってまだ30歳前なんだもん。

回生堂メンズミレット、来た~~
もっか私のたよれる救世主、命の水です!!
朝のこのジューシーな一杯が、私の希望をささえます。

絶対お薦めなんだもん!!

→回生堂メンズミレット
PR

2013/12/07 ハゲ

フリーエリア
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(12/07)
(12/07)
(12/07)
(12/07)
(12/05)
 
 
リンク